スポンサーサイト



煮詰まってます。

こんにちはサオです。

皆さん、調子はどうですか?

私は、煮詰まってます。
かなり、イライラ気味です。

グログとか書いてる暇は無いのですが
ブログを書いてます。

ダメですね。
「何で売れないんだろう?」
「どうしたらいいの?」
なんて考え始めると、手が止まってしまいます。

考えずにひたすら作業をすることが一番なのですが
手が止まってしまいます。

と言うことで、
仕切りなおしで、お昼からパーマをかけてきます。
ショートカットのサオちゃんですが
気分を変えるのにはいいかな?
と思って
髪をいつも切ってくれるお兄さんとの会話も楽しいし
最近、話すと言えば、ケイタンと旦那様くらいなので
違う人と話をしてきます。

そして、明日は、ケイタンとイチゴの苗を植えたいと思います。



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんばんは。
リフレッシュできましたか?

サオさんも、煮詰まっちゃうんですね。
なんか、すごく身近に感じちゃいました(スイマセン^^;)

売れないな~病に再びかかり、作業がすんごく遅くなってる最近のあたしです。

【2007/10/12 22:53】URL | まあ #-[ 編集]

可愛くなってきたかい?

こんばんは。
私も煮つまってるよ。
だって、売れないんだもん。
髪型かえたら、ケイタンに拒否されたんだって?
それはね、よくあるよ。
私も息子にクチきいてもらえなかったからね(笑)
男の子の方が、案外そういうとこあるんだね~。

応援クリック☆

【2007/10/13 00:15】URL | りん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/157-8f0a00c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

