スポンサーサイト



ケイタン拒否する

今晩は、サオです。

先日、予定どうりパーマをかけました。

自分なりに気にっていたのですが
その髪型で、保育園に迎えに行くと
ケイタンにすごーく、すごーく拒否されました。

「なに~?それ~?」
「そんなんにしたらだめじゃない!!」
「もういっぺんチョキチョキ行ってきて!!」
「そんなんじゃぁ、おとうさんに怒られるよ」
「お買い物もいけないよ」
「お利口にねんねできないよ」
などなど

連続で何度も何度も・・・・

髪をつかまれて言われ続けました。

見慣れればこっちのもので
翌日には、何事も無かったかのように
いつものケイタンでした。

でも、そこまで否定しなくても・・・

パーマをかけて仕切り直しができたかといいますと
作業してません。
休日は、予定外の用事ができてしまいます。
今週は、
土曜日にはコスモスを見てきました。
日曜日はジジババのお買物のアッシーとなり
ちょっと大き目のショッピングモールへお出かけしました。
私が買ったものは、夕飯の材料だけ・・・

それでも、土曜日コスモスを見に行って
久々にケイタンと走り回って遊べて
気分すっきりです。
明日からまたがんばるぞー!!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/158-6a4acab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

