


バックアップは大切!!

今晩は、まったくついてないサオです。

はじめに、バックアップは大切です。
今すぐバックアップをすることをオススメします。

理由は、


やられた!!ロリポップ!!
サーバー障害で、アップロードしてたのもすべてがなくなりました。
すべてです。

サーバーの中身は空っぽ!!

今まで書いてきた商品記事はすべてなくなりました。
売れていた商品の記事までも!!

最悪です。

でも、ここで凹んでいても仕方が無いので
MTのインストールをしていますが
昼間から何度してもうまくいかない。

完全にどん底に落とされたサオです。

えー今日は意地でも、MTのサイトを作って寝ますよ。





この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/10/19 16:38】 | #[ 編集]

まじっすか!

はじめまして、サオさん
モトっていいます。nanaさんとこからきました。
僕も6月からゴールド(学び舎)に入ってます。

ところで、ロリポップマジですか?
ぼくも使ってます。

まだ、障害で無くなっていないですが
心配だな~

バックアップは何を使いましたか?
良ければ教えてください。

【2007/10/22 15:36】URL | モト #-[ 編集]

私も突き落とされたよ。

こんばんは。りんです。
私もやられたよ。もー最悪。
泣いてもいいですか?^^;
サオちゃんのおかげで、バックアップとってたのが
唯一の救いかな。ありがとね♪
でも~さすがに、凹むね、これは・・・・

【2007/10/22 18:45】URL | りん #-[ 編集]

ばっくあっぷとりました。

こんにちは、いつも読ませてもらってます。

ロリポ調子悪いんですね~?!
わたしはロリポだけでやっているので
ほかのところでやることを考えたほうがいいですよね。

がんばってください!
トラバさせていただきました~。(うまくできたかな?)

【2007/10/24 11:29】URL | ひふみん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/159-37453e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今度は、ロリポップ。

こんばんは~。ますます、凹む材料目白押しのりんです^^;今度は、ロリポップがね・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん障害が出てる。幸い、バックアップは取ってあったんです。サオちゃんが 先にこんな状態になってたから・・・それまで、全然取ってなかっ... りん☆アフィリで目指す楽園生活♪【2007/10/22 18:42】

バックアップをとりました。

なんだか、ロリポップの調子が悪いらしい^^;データが飛んでしまったり、不具合で表示されなかったり。うちはロリポだけ使っているのでしかもまだ駆け出しだから掲載されてるのはほんの少し。これが表示されないなんてなったら大変!!それであわててバック.... ハッピーママのきらりんこどもパラダイス【2007/10/24 11:11】


