fc2ブログ

秋だから?

こんばんは、サオです。

最近、やたらと食欲があります。

先日は、お餅を5個食べました。
もちろん、ご飯とは別に・・・

一昨日は、お昼ご飯が、もんじゃ焼きでした。
自宅で1人寂しく、二人前を食べました。


昨日も、ケイタンと6時ごろ夕飯をたべ
旦那様が仕事から帰ってからも、また夕飯を食べました。

すでに今も、お腹がすいてます。


もちろん、つくとことにはつきまして
ただでさえ、妊婦腹なのに、さらに磨きをかけてます。

夏にははけていたジーンズがはいりません。

真剣にビリーをしたいとおもいますが
体力が・・・


どなたか、この食欲を止めてください。


スポンサーサイト




この記事に対するコメント

お疲れ~。
秋だから?そう、秋だからよ。
食欲の秋だもん。
私はね、睡眠の秋(笑)
寝ても寝ても、眠いです。
気合が足りないね、私・・・・| 柱 |ヽ(-.-;) 反省・・

【2007/11/08 12:11】URL | りん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/165-3bf7c50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)