スポンサーサイト



ケイタンの習い事

こんばんは、サオです。

ケイタンが習い事を始めました。

まだ、3歳なので、「早いかな?」と
思ったのですが
本人がとても興味を持っているので
習ってみることにしました。

何を始めたかというと


和太鼓


そう、盆踊りとかでたたくあれです。

先日、地域で行われている文化祭に行ったときに
たたかせてもらって
興味をもったらしく

サオ「お稽古してみる?途中でやめたりできないよ。がんばれる?」と聞いたところ、
ケイタン「ボクがんばる!!」
と言うので、やってみることにしました。


今日は、たたく前のかまえとたたき方の練習をしました。

とても楽しそうに練習をしていました。

明日は、新聞紙でバチを作る約束をしたので
ついでに、バケツで太鼓も作ってあげようと思います。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんばんは、じゅんじです。

和太鼓良いですねぇ~(^^v
ちっちゃい頃から何か一つに事に打ち込むって将来きっと役に立つと思いますよ(^^)

オレも何かやっとけばヨカッタ・・といっても後の祭りです・・。

応援ポチリ☆

【2007/11/11 18:34】URL | じゅんじ@生きてます #-[ 編集]

お疲れ~♪

こんばんは。
テンション、無理やりアゲアゲ中のりんです(笑)
ケイタンに、バケツで太鼓 作ってあげた?
お祭りとかで、ケイタンがたたく時は言ってね。
見に行くからね♪


【2007/11/11 23:30】URL | りん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/168-b7428d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

