


欲しいけど品切れなんです。

今晩は、サオです。

今日、ゴマ団子をたべました。

いつ食べても美味しいです。

I LOVE ゴマ団子!!


楽天を見ていたときに、こんな可愛いものを見つけてしまいました。



クロックスのモコモコつき.です。

画像は、黒ですが、その他にもやはりいろいろな色があって可愛いです。

でも、残念ながら在庫切れ!!

子供用はあるのですが、大人用は在庫切れなんですよ。

ないと思うと、さらに欲しくなるのは私だけでしょうか?

ケイタンと色違いでおそろいにしたいんですけどね。






この記事に対するコメント

ドッグウエア

ドッグウエアを探すなら http://www.nbmcomputers.com/101213/206155/

【2008/10/04 21:44】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/169-081f24ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

