


ケイタンの休日

こんばんは、サオです。

とっても珍しい時間にブログの更新です。

今日は、我が家のパパさんの休日だったので、
コタツを出しました。

ケイタンはコタツ初体験です。

やっぱりいいですね。
日本人の冬はコタツにみかんですね。
コタツから離れられません。

そして、クリスマスツリーも出しました。

ケイタンの飾りつけはいかがでしょか?

Image1261.jpg


※写真が小さくてすみません。




この記事に対するコメント

メンズインナー

メンズインナーを探すなら http://www.so-blue.com/100433/100434/

【2008/10/01 03:42】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/172-40b41e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

