


パートとネットビジネス

こんばんは、サオです。

先週から、以前勤めていた会社に
次のパートさんが決まるまでと言う約束で
お手伝いに行っています。

慣れた職場なので、ストレスもたまることなく
会社の方々と仲良く働いています。

この、半年、引きこもり状態だったので
ちょっと、新鮮な気分です。

でも、仕事って改めて大変と思いました。
時給750円でがんばっているのですが
1日に5時間働くので、3,750円です。

5時間も働いてですよ。
しかも、通勤時間などを考えると
7時間くらい仕事のために使っているような感じ?です。

ネットビジネスの方は
2時間くらいの作業なのですが
パートのお給料よりはるかにいいです。
売れる日は、パートの1カ月分のお給料以上になることも・・・
(まっ、たまにですがね。)

それを考えると、もっと、お仕事としてネットビジネスも
きちんと取り組まないといけないと思いました。








この記事に対するコメント

お仕事、お疲れ!
そうだよね、ネットビジネスもちゃんと
仕事としてとらえること大切だね。
もっと頑張らんとダメだな私も。
応援クリック☆


【2007/11/27 00:25】URL | りん #-[ 編集]

野菜・きのこ

野菜・きのこを探すなら http://www.jpnet.info/100227/200990/

【2008/09/30 03:16】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/173-f2877ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

