


音楽発表会

こんばんは、サオです。

昨日は、ケイタンの保育園で
音楽発表会がありました。

ケイタンは、私以外の人の前では
歌ったり、踊ったりしません。
えーまったく!!

恥ずかしいんだそうです。

なので、今回の発表会も
「立ったまま、よそ見をしているだけだろうな?」
と思っていました。

でも、でもです。

軽く振り付けをしながら歌っています。

大きな声で!!

コレだけでも、私は涙が出るほど感動でした。
むちゃくちゃ可愛い!!

合奏も、ちゃんとリズムをとりながら
鈴をたたいたり、ふったりしています。

最後の曲は、
なんと、木琴をたたいています。
ジャーンってするだけなのですが
(すみません。表現ができないけど・・・)

ちゃんと、自分のパートをこなしています。

全く、期待せずにいたので、
本当に感動しました。

ばっちり、ビデオにも収めたので
何度も何度も見直してしまいました。

ケイタンも成長しているのですね。

かなり、うれしかったので、興奮して書いてしまいました。




この記事に対するコメント

わかるよ~♪

こんばんは。久しぶり^^
ケイタン成長したね~。
うちの息子もそのタイプだったから、ものすごくよくわかる。
感動だよね。

応援クリック☆

【2007/12/02 22:07】URL | りん #-[ 編集]

コーヒー・ココア

コーヒー・ココアを探すなら http://www.leslieshomes.com/100316/100356/

【2008/09/28 13:21】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/174-47a5c8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

