


なにお~???

こんにちは、サオです。

本日は、パートがお休みのため
思う存分、ネットの作業ができます。

昨日、旦那様が仕事から帰ってきて一言・・・

旦那 「車を買いかようかと・・・」

サオ「誰の?」

旦那「俺の・・・」
   「距離もだいぶ走ってるし、ハイオク車はガソリン代も高いし・・・」

らしいです。

確かに、毎日、通勤で片道25キロを走っているのですから
走行距離もいくでしょう!

ハイオク車だって事は、旦那様の車を買って
昨日、初めて知りました。

「私のタントは?」とも思ったのですが
もう少ししたら、新しくなるらしいので、
もう少し我慢しようかと思います。
と言うか。他の車が欲しくなり始めてます。


と言うことで、旦那の車を買うことに決定した我が家ですが
いったい、どんな車を買うのでしょうか?




この記事に対するコメント

こんちは~かるびです。
車の買い替えってワクワクしますよねー(^^)
いっそ、2台まとめていっちゃいますか!
ネットビジネスで(笑)

【2007/12/04 16:53】URL | かるび #-[ 編集]

お疲れ~。

こんばんは。
りんです♪
タントは、おあずけなのね?^^;
ガソリン代、ほんと高いよね。
なので、私は出かけない。という節約をしてます。
引きこもり。とも言う~(笑)

応援クリック☆




【2007/12/09 00:27】URL | りん #-[ 編集]

レディースインナー

レディースインナーを探すなら http://www.stumpwaterrock.com/100433/100442/

【2008/09/27 19:19】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/175-e4f2e43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

