


やっぱり、納得いかない!!

こんばんは、サオです。
久々の夜更かしです。

旦那様の車なのですが、
新車価格が300万でした。


何で、300万もするのよ!!

そして、なぜその車なの?

何の車かは秘密!!
三菱の車なんですが・・・

私のタントが1.5台買える金額です。
タントのフル装備ナビ付き希望なので
軽のクセに200万位するんです。

それはさておき
私の車の方が、古いんですけど

愚痴はつきません。

いいよ!買えば!
いいさ!買ってしまえ!

私も、がんばって買うもん!

年末の旅行も
旦那の旅行(タイ)で延期になり
車も旦那の車を買うので、お預けになり

今年一年の私へのご褒美は?

悔しいから、うWii本体とwii fitでも買うか?



この記事に対するコメント

野球

野球を探すなら http://www.carrot-import.com/101070/200168/

【2008/09/27 05:32】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/176-8b85f8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

