


結婚記念日

今晩は、さおです。

旦那様の旅行先は、タイではなく台湾でした。
私が行くわけではなので、
勘違いしてました。

今日は、我が家の記念日です。

結婚記念日

5年目になります。

5年前を思い出します。

当時のバイトの子たちに
「やっと結婚できますね」とか
「おめでとうございます。」とか
いろいろと温かい言葉を頂いたことを思い出してます。

と言うことで
今日は、ケイタンをジジババに預けて
久々の夫婦水入らずで
居酒屋に行ってきます。

旦那様が運転手なので
思いっきり飲みたいと思います。

年に1度(?)の育児休業日です。
ネットのお仕事もお休みして
1日楽しみたいと思います。



この記事に対するコメント

おめでとう♪

結婚記念日おめでとう。
お祝いが居酒屋ってところがいいね(笑)
いっぱいのんで楽しんでおいで~。

応援クリック☆

【2007/12/10 15:04】URL | りん #-[ 編集]

保険・スタディ・サービス

保険・スタディ・サービスを探すなら http://www.mnpainctr.com/101438/

【2008/09/26 03:30】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/177-f680258e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

