


ご褒美

こんばんはサオです。

いやー、行っちゃいました。

私のお友達のりんちゃん!!
パラオへ行っちゃいました。

朝ね。
携帯にメールしたんです。

いってらっしゃーい!!
って

10時ごろ・・・

そしたら、すでに空港でした。
飛行機待ってたようです。

いいなぁ

パーッと遊んでくるよ!
と返事がきました。

今頃は、きっと楽しんでるんでしょうね。
うらやましーです。

でも、明日は(今日か・・)
豪華にフランス料理というものを食べてきます。
ディナーです。
予約しましたよ。


ケイタンは、お留守番で
お友達と食べてきます。

この時期、女子二人でディナーは
寂しいとは思ったのですが

たまには、ママ業や主婦業を忘れて
楽しんでもOKでしょう!

今年1年、ママ業と主婦業をがんばった
プチご褒美です。

来年は、りんちゃんみたいに絶対に旅行に行くもんね!!



この記事に対するコメント

こんばんは、じゅんじです。
ご無沙汰しちゃってます^^;

お祝のメッセージありがとうございました♪
歳はとっても気持ちは永遠の10代なんですけどね。

ディナー楽しんできましたか?
ママ業も主婦業もこなしながらのe-ビジネスで大変でしょうが、今年も残り僅か、体調崩さないように頑張ってくださいね!!

オレも頑張りますよ(^^v
来年はお互いりんさんに負けないように頑張りましょうね。

【2007/12/24 23:41】URL | じゅんじ@31歳 #-[ 編集]

行ってきたよん♪

こんばんは。りんです。
パラオ、行ってきたよ!!!
もーね、めっちゃ楽しかった♪
すごーくすごーく、楽しかったです。
まさに、「楽園」だったよ。
今日、帰ってきたけど、もう行きたいもん(笑)
そのためにも、また頑張るよん!

サオちゃんは、ディナー楽しんできた?

【2007/12/26 00:14】URL | りん☆アフィリで目指す楽園生活 #-[ 編集]

コンタクトレンズ・ケア用品

コンタクトレンズ・ケア用品を探すなら http://www.gvshops.com/100938/205789/

【2008/09/23 21:44】URL | #-[ 編集]

経営調査士

経営調査士とは、日本経営調査士協会が認定する経営コンサルタント資格のこと http://rich2.stepuptechnologies.com/

【2008/12/11 04:00】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/179-32c47f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

