


あけましておめでとうございます。

少し遅れましたが、

あけましておめでとうございます。

新年を迎えて、早5日目です。

年末年始と、パソコンの前に座る暇がありませんでした。

パソコンの作業はお休みを取る予定にしていたので
気にすることなくお正月を満喫できた

と言いたいのですが

体調を崩してしまいました。

ココに来て?

って感じでしたが

毎年、お正月は旦那様が主夫をしてくれるので
私は、旦那様に甘えて、寝てました。

でも、ですね
初売りは行きましたよ。

去年の目標の1つであるセレブ買い
行ってきました。

えー体調悪いのにいってきました。

大量の福袋をかいあさり(子供服ばかりですが・・・)
欲しかったジーンズやブーツを買い
旦那様にはネクタイなどをプレゼントさせていただきました。
お財布の中身を気にすることなく
買いあさりました。

だってね
去年からコレがしたかったんですよ。
いやー、ストレス発散できました。

でも、その日は、帰ってきてから
次の日の朝まで15時間くらい寝ました。

来年の初売りも絶対にセレブ買いしたいです。

今年の目標は
ゴールデンウィークごろに
家族で東京ディズニーリゾートへ行きたいですね。

ポーンと豪華にスイートルームとかいいですね

新しいステキなホテルがオープンするらしいので
いろいろと情報を集めなくてはいけません。


今年も1年がんばるぞー!!



この記事に対するコメント

紳士用バッグ

紳士用バッグを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/216131/100472/

【2008/09/22 03:43】URL | #-[ 編集]

毎日チェック!為替レート

為替レートの検索サイト。過去、人民元、ドル、外国為替レート、中国元など為替レートに関する各種情報をお届けしています。 http://3enjel.atmormortgage.com/

【2008/12/09 06:08】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/181-d379d792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

