


愚痴愚痴・・・

どうも!サオです。

えーブログを書いている時間はないのですが
書いちゃいました。

今から、お仕事に行かなくちゃいけないのですが
行くのがめんどくさいです。
月末で、今日と明日は大忙しです。(きっと・・・たぶん・・・?)

そんなことはさておき・・・

旦那様、未だに車を買いません。

勝手に、私の車を買おうかとも思ったのですが
旦那様は車関係の仕事をしているので
そういうわけにも行かず

早くしてよね!!
って感じです。

きっと、予算内に収まる車が見つからないのかも・・・

と良い方に考えることにします。

1月も今日で終わり
1月は、売上をかなり落としましたが
少しずつ、ディズニーランドに向けての
旅行代も貯まり始めました。

ドカーンと売れてくれれば
すぐに貯まるのですが・・・

そんなことめったにないのかな?

ということで、今からお仕事行ってきます。



この記事に対するコメント

お疲れ~♪
私もね、ドカーンとね、売れてくれればいいな~って
毎日祈りを込めてASPの管理画面見てるけどね・・・
なかなか、そう甘くないね^^;
日付が変わったので、もう2月。
今月は、絶好調だぜ!と言えるよう頑張るよん。

応援クリック☆

【2008/02/01 00:21】URL | りん #-[ 編集]

健康用品

健康用品を探すなら http://www.taylormorganfans.com/100938/101035/

【2008/09/20 05:14】URL | #-[ 編集]

トウガラシでダイエットを考える

トウガラシの辛味成分をカプサイシンといいます http://maundy.thriftystmartin.com/

【2008/12/07 07:34】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/183-8dfb02c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

