


久々です。

今晩は、サオです。

久々におでんを作ってみました。

しかし、買出しのときに、牛スジを買い忘れました。

スジなしおでんで我慢しようと思ったのですが

さすがに、それは・・・

と思い、再びスーパーへ行って買ってきました。

とても美味しくできて

中でも、春菊は最高でした。

そう、今ですね。

すごく欲しいものがあります。

それは・・・・


それは、コレ

サーティーワンでポイントを集めてもらえる

スヌーピーのバック!!


実物をお店で見て、ほしい!!
と思ったんですよね。

在庫がなくなったらショックなので
がんばって、ポイントを貯めたいと思います。



この記事に対するコメント

おもちゃ・ホビー・ゲーム

おもちゃ・ホビー・ゲームを探すなら http://www.kyoto-shagei.com/101164/

【2008/09/19 07:39】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/184-fd9bf7ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

