


やけ酒の次は・・・

今晩は、サオです。

昨日、旦那様相手にやけ酒をのみました。

といっても、梅酒を1本程度ですが・・・

日ごろ、全く飲まない私は、
少々ほろ酔い加減で、グチグチ旦那様に言っていました。

パート先でいろいろとありまして
グチグチ言っていたわけですが
朝になって、スッキリしたかと思っていたら
やっぱり、仕事に行くとイライラすることばかり

ということで

今日は、旦那様のお給料日という理由をつけて
自宅で焼肉しちゃいました。
ついでに言うと、
いつも買うお肉よりいいものを買っちゃいました。
やけ酒の次はお肉のやけ食いです。

焼肉最高!!

明日から(いえ、今日ですね)
また、気を取り直してがんばっていこうと思います。



この記事に対するコメント

こんばんはじゅんじです。
ご無沙汰してます(^^;

偶然にも先日オレも焼肉食いましたよ。
オレもヤケ焼肉でした(^^;

思いっきり食ってしゃべるとすっきりしますよね♪

お互い頑張っていきましょうね!!

【2008/02/10 01:06】URL | じゅんじ@31歳 #-[ 編集]

お疲れちゃん。

こんばんは。りんです。
やけ酒、やけ焼肉(笑)
パートって、色々あるよね^^;
頑張れ~!!!

応援クリック☆


【2008/02/11 02:03】URL | りん #-[ 編集]

写真集・タレント

写真集・タレントを探すなら http://www.leslieshomes.com/200162/101257/

【2008/09/18 05:00】URL | #-[ 編集]

アメカジポータル

アメカジの検索サイト。ファッション、ブランド、レディース、ショップ、通販などアメカジに関する各種情報をお届けしています。 http://gaseous.tallmadgetitan.com/

【2008/12/04 06:06】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/185-0391e125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

