


小倉競馬場にいってきました。

こんにちは、サオです。

昨日は、ケイタンと
小倉競馬場に行って来ました。

初めての競馬場です。

それがなぜか、ケイタンと二人っきりで・・・

なぜかといいますと

「モノレールに乗りたい!!」と
ケイタン、電車の絵本をみて私にずーっといっていました。

「じゃー、行ったことないけど、競馬場に馬が着てるらしいから
行ってみるか!!」
と簡単な発想です。

小倉競馬場は、公園や走り回って遊べる芝生などもあって
馬が来ているときには、
ポニーに乗せてくれるんですよ。

遊ぶだけでも十分楽しめると聞いていたので
右も左もわからず行って来ました。

馬券は、買い方が全くわからないので
かわずに
「ケイタンどのお馬さんが好き?」
「あの、赤の帽子のお馬さん!!」
「じゃ、赤の帽子の馬さん応援しようか・・・」
という感じで、観客席で応援のみ・・・

でも、親子二人十分楽しめました。

自宅の最寄り駅から電車とモノレールを乗り継いで
ケイタンにはちょっとした旅行気分だったようです。

次回は、夏に馬が来るそうなので
そのときは、馬券を買ってみようかと思うサオなのでした。





この記事に対するコメント

こんちは~かるびです。
ご無沙汰しちゃいました~(^^ゞ

競馬場って意外と遊べるんですよねー♪
息子くんが小さい頃よく連れて行きましたよ。
実際はかるびがお馬さんにはまってましたが(笑)

夏競馬でビギナーズラック狙ってください♪
でも、はまりにご注意ですよ(笑)

応援して帰ります♪

【2008/02/15 11:10】URL | かるび #-[ 編集]

小倉ですかー。。海近いんですっけ?

いいですよねー。

一時期競馬場に入りびたりのときもありました。
馬が見たくて見たくて^^。

モノレール乗ったこと無いけど乗り心地どうでしたか?

【2008/02/19 21:36】URL | 長谷川 #-[ 編集]

美容・健康家電

美容・健康家電を探すなら http://www.saturnalbany.com/211742/100191/

【2008/09/17 05:55】URL | #-[ 編集]

男女雇用機会均等法と30代,40代の転職

男女雇用機会均等法とは、職場における採用・配置・昇進などの人事上、男女の差別を行なってはいけないとする法律 http://galore3.rcrane4law.com/

【2008/12/03 08:07】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/186-fb4b7c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

