


インフルエンザ

おはようございます。さおです。

実はサオちゃん、インフルエンザです。
日曜日の夜から発熱しまして、
未だ、8度からさがりません。

うわさのタミフルと風邪薬を飲みながら
早く熱よさがれーと念じております。

インフルエンザになっても
主婦業とママ業は休めず(かなり手抜きですが)
「だるい・めんどくさい」と言いながら
ご飯の用意をし
ケイタンに食べ与えています。

パートの方は、さすがにお休みを頂いています。

発熱から3日目
さすがに、手抜きの主婦業もごまかしが聞かなくなり
掃除と洗濯をしようと思います。

こんなに寝込んだことは、人生の中で始めてではないでしょうか?
あー盲腸のときに1週間ほど入院した以外はですね。

ネットの方もすることが沢山あるんですが
熱のため頭が働かず、お休みしております。

そろそろ、復活しないとやばいです。

皆さん、インフルエンザには気をつけてください。
マジで、きついですよ。



この記事に対するコメント

サオちゃん、お疲れ。
インフルエンザ・・・お大事に!です。
私は、インフルエンザじゃなくても、手抜きの主婦です(笑)

応援クリック☆

【2008/02/22 01:29】URL | りん #-[ 編集]

羽毛布団

羽毛布団を探すなら http://www.mikefannon.com/100804/505177/

【2008/09/16 15:22】URL | #-[ 編集]

キャッシュフロー分析で30代,40代女性の転職

キャッシュフロー分析とは、キャッシュフロー計算書をキャッシュフローの管理に役立てるために、管理会計的視点からの分析することを言う http://toddle.catvtestchips.com/

【2008/12/02 05:48】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/187-d4916c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

