


ケイタンのインフルエンザと発表会

こんにちは、
未だに、微熱があるサオです。

えーケイタンにも移してしまいました。
ケイタンの熱は1日でさがりました。
ケイタンは、予防接種をしていたのと
子供のほうが、大人より回復力があるそうです。

昨日は、保育園の発表会の日でした。
インフルエンザなので、
発表会はあきらめムードの親・・・

ケイタンに、
「お熱があるから、今回の発表会はあきらめようね」
と言うと、大泣きでした。

1月から、一生懸命に練習をし
がんばってきていたようです。

園に電話をして、お休みのことを伝えると
「当日、熱が下がって元気なら
出番のときだけ来ても大丈夫ですよ。」

とやさしい言葉を頂きました。



先生の言葉を伝えると
満面の笑顔で
「おりこうさんに、おくちゅりのむね
 おふとんでおりこうさんにしとくね」
と・・・

嫌い冷ピタも我慢しておでこに貼り

そのケイタンの努力(?)のかいあって
発表会当日を迎えることができました。

ニコニコ笑顔で
ダンスにお歌を披露してくれました。

発表会や参観日は子供の成長を
改めて確認できる機会です。

どんどん、手抜き子育てにもかかわらず
ケイタンは成長していっています。

私も負けて入られないですね。




この記事に対するコメント

ダイエット・健康・介護

ダイエット・健康・介護を探すなら http://www.takeonemusik.com/100938/

【2008/09/15 18:26】URL | #-[ 編集]

メイク雑貨・小物

メイク雑貨・小物 http://cherup.archiunite.net/

【2008/12/01 08:31】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/188-93d9423e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

