


ケイタン デビューします。

今晩はサオです。

最近のサオちゃん、
インフルエンザが治ったかと思えば
食あたりになり、死んでおりました。

花粉症にも悩まされております。

そんな中、ケイタンのデビューが決まりました。

芸能界とかモデルとかじゃないんですよ。
そんなの無理ですから・・・

ケイタン、半年ほど前から
和太鼓を習っておりまして
7月にお祭りでほんの少し舞台でたたくことが
決まりました。

親としては、今から非常にドキドキしております。

親の心配をよそに
本人はやる気マンマンです。

がんばれ!!ケイタン!!




この記事に対するコメント

こんばんは、じゅんじです。
なんとか復活です(^^;

サオさんも大変だったようですね。
お互い体調管理には気をつけましょうね!

ケイタンが芸能界にでもデビューしちゃうのかと思っちゃいましたよ^^
和太鼓かぁ~昔あこがれたなぁ~

ケイタンならきっと大丈夫ですよ♪
なんたってサオさん夫婦の愛息子ですもん(^^v

【2008/03/03 22:03】URL | じゅんじ@脱サラ奉行 #-[ 編集]

梅酒

梅酒を探すなら http://www.mladickrealty.com/510901/510903/

【2008/09/15 04:18】URL | #-[ 編集]

ベンチャーと30代,40代の転職

ベンチャーとは、冒険、果敢に挑むという意味 http://lantana5.photobycolin.com/

【2008/10/17 12:03】URL | #-[ 編集]

拍手研究所

拍手の検索サイト。WEB拍手、素材、ブログ、イラスト、アイコンなど拍手に関する各種情報をお届けしています。 http://dream2.hartmerrell.com/

【2008/11/30 11:03】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/189-ee720314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

