


辞めたいんです。

こんばんは、サオです。

えー今日は、凹んでおります。
なぜかといいますと

パート先でいろいろとありまして・・・

真剣に退職しようかと考えております。

旦那様に相談したら、
「無理して続けることないじゃん!!」
とかるーくいわれました。

確かに、そうなのですが
パートとはいえ、社会人として
嫌になったから辞めるというのは
どうかと・・・

でも、すごーく辞めたいです。
すぐにでも辞めたいです。

そのくらい嫌なことがあったんです。
ちょっと愚痴りたくなったので書いちゃいました。



この記事に対するコメント

辞めちゃえ。

こんにちは。りんです。
辞めたいのね・・・
じゃー辞めちゃえ(笑)
うんうん、パートでも色々あるよね。
私は、ダンナの実家の仕事を辞めたいんだけど^^;
こればっかりは、そういう訳にいかないし~
お互い、もうちょっと頑張ってみようよ。

応援クリック☆


【2008/03/15 15:43】URL | りん #-[ 編集]

アロマテラピー

アロマの検索サイト。アロマ企画、アロマオイル、アロマポット、アロマキャンドル、マッサージなどアロマに関する各種情報をお届けしています。 http://latitude.hartmerrell.com/

【2008/09/12 03:59】URL | #-[ 編集]

コンシーラーを美容とエステ

コンシーラーとは、肌トラブルのカバー用ファンデーションでありシミやソバカス、不健康な印象を与える目の下のクマなどをスポット的に修正するコスメです http://senchihiro.sabellsenterprises.com/

【2008/10/13 14:06】URL | #-[ 編集]

ワークシェアリングと30代,40代の転職

ワークシェアリングとは、生産量が低下したときに、労働者をなるべく人員削減しないように1人当たりの労働時間を減らし、雇用を維持しようとする考え方 http://faeces.photobycolin.com/

【2008/11/25 10:14】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/193-3da601b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

