


ケイタンすごーい!

こんばんは、サオです。

今日は、ケイタンに元気をもらいました。

ケイタンは、牛乳が大嫌いなんです。

家ではもちろん
保育園でも一滴たりとも飲みません。

ケイタンのクラスでも
牛乳が飲めない(飲まない)子はケイタンだけ
とも聞いていたので
母として、どうしたものかといろいろと
試行錯誤していました。

それが、

それがですよ。

何を思ったのか、

今日

ケイタン「おかあさん、ぎゅーにゅーちょうだい!」

サオ「えっ?牛乳?飲むの?がんばって飲むの?」

ケイタン「うん、がんばって飲む」

サオ「よし、がんばってみようか」

そして、ほんの少しですが、ゴクゴクと
飲んでくれました。

サオは、涙をながして
ケイタンをほめまくり
本当にうれしくて、うれし泣きをしてしまいました。

うまく言えませんが、
3歳の子供でも、子供ながらにがんばってるんですよね。

母である私は、どうかと考えさせられました。
サオ的には、
まだまだ、納得いくほどがんばってない!
と思い、もっとがんばらなければと思わされた
出来ことでした。

今日は、最近凹み気味のサオに
元気と、がんばる力をくれたケイタンに大感謝です。

ケイタン、ありがとう!!

明日は、ケイタンの大好きな
りんごジュースを買ってあげようと思います。



この記事に対するコメント

癒しとパワーストーン

パワーストーンの検索サイト。意味、効果、ショップ、種類、ブレスレットなどパワーストーンに関する各種情報をお届けしています。 http://zoo.santamonicatravelodge.com/

【2008/09/10 03:46】URL | #-[ 編集]

調理機器・業務用機器

調理機器・業務用機器を探すなら http://www.umaiumai.biz/215783/301451/

【2008/10/12 05:19】URL | #-[ 編集]

足浴と太ももダイエット

両足の膝から下をお湯で温める入浴法 http://hangnail.sabellsenterprises.com/

【2008/11/22 10:51】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/195-a7270823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

