


初体験

こんばんは、サオです。

今日は、リアル仕事もケイタンも日曜日でお休みでした。

午前中は、ケイタンをジジババにお願いして

初体験のエステにいってきました。

友人が連れて行ってくれたのですが
非常によかったです。

何がよかったって、
最近の睡眠不足で
ぼろぼろだったお肌が
モチモチのすべすべになりました。

来月から、通ってみようかな?
なんて思うさおでした。



この記事に対するコメント

こんばんは、牛乳を頑張って飲むケイタンにちょっぴり元気づけられたじゅんじです

最近オレもエステとか興味あるんですよね。実は(恥)
なかなか恥ずかしくていけませんが、
ちょっとトライしてみようかなって思っちゃいました(^^v

【2008/03/17 23:52】URL | じゅんじ@脱サラ奉行 #-[ 編集]

診療情報管理士

診療情報管理士とは、病院などの医療機関でカルテを管理・分析したり、疾病統計を作成したりするほか、必要に応じて診察内容をわかりやすく患者に伝える医療専門職を認定する資格 http://hamburger.markjacobsesq.com/

【2008/09/09 07:15】URL | #-[ 編集]

デジタル写真集

デジタル写真集を探すなら http://www.kadohan.com/402853/411470/

【2008/10/11 04:44】URL | #-[ 編集]

たまねぎと太ももダイエット

たまねぎはユリ科ネギ属で中央アジアが原産です http://account.crosstudio.net/

【2008/11/21 12:01】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/196-9ad9c3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

