


ケイタンとの休日

こんにちは、サオです。

今日は、祭日で保育園もリアル仕事もお休み!!
(旦那様はサービス業のためお仕事です。)

ケイタンと思いっきり朝寝坊をしてしまいました。


気がつけば、旦那様はお仕事にいっていまして・・・
しかも、


10時

ケイタンが生まれてから、今日まで
こんなにゆっくりと寝たことはありませんでした。

今日の夜、きっと旦那様に起こられること間違いなし

でも、ケイタンも寝てたんですよ・・・

その後は、掃除に洗濯をすませ
ケイタンと公園へいってきました。

ケイタンの三輪車で行っていたので
帰りは少し遠回りをして
ラーメン屋さんで少し遅いおひりご飯を
食べて帰ってきました。

昨日、このブログのアクセス解析を見ていたら
「アンパンマン」系の検索で1位表示されていました。

ちょっとびっくりのサオでした。



この記事に対するコメント

はじめまして!!

ブログ初心者のく~みんといいます
私も子育てしながら、お小遣いが欲しくて
がんばろうとしてるところ・・・
ですが、なかなか時間がもてませんね^^;
うちにも遊びに来てくださいね
ポチッしました

【2008/03/28 12:04】URL | く~みん #-[ 編集]

中国語検定試験と30代,40代の転職

中国語検定試験は、中国語の習熟度を1級~準4級までの6ランクで評価する検定試験である http://monchi.misterblackband.com/

【2008/09/07 15:55】URL | #-[ 編集]

健康食品

健康食品を探すなら http://www.karakustr.com/100938/100987/

【2008/10/09 07:19】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/198-c07da6ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

