


大改造計画・・・実行中

こんにちは、さおです。

我が家のケイタン
本日、晴れて進級できました。

梅組みさんです。

ケイタンも年少さんになり
母も、ちーと成長しないといけないと
思うわけです。

ということで

我が家の大改造を計画中!
いえいえ、実行中です。

引っ越して5年もたてば
新築マンションでも
生活観たっぷりです。

あんなに、おしゃれだったお部屋が・・・
あんなにきれいだったキッチンが・・・

ということで、時間を見つけては
少しずつお掃除&お片付けをしているわけです。

でも、でも、
ケイタンのあふれかえったおもちゃたち
旦那の漫画本
壊れた洋服ダンス・・・(扉が閉まりません)

やる気がどーっとなくなります。

きれいな家がほしい!
もっと、広い家にひっこしたいよ!

などなど
ないものねだりをする今日この頃なのでした。

がんばって、片付けます。








この記事に対するコメント

マンション投資

マンション投資とは、新築や中古のマンションを購入し、他人に部屋を賃貸することで収益を得ること http://girl.sanyuu.biz/

【2008/09/06 08:15】URL | #-[ 編集]

福祉・介護

福祉・介護を探すなら http://www.tsunamiya.com/100938/101058/

【2008/10/07 15:11】URL | #-[ 編集]

美味しいティラミスなら

ティラミスの検索サイト。レシピ、錦糸町、作り方、簡単、意味などティラミスに関する各種情報をお届けしています。 http://matte.santamonicatravelodge.com/

【2008/11/16 11:25】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/200-332e6ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

