


こんばんは、サオです。

作業をしようと思ったら気になる記事をみつてしまいました。

気になる記事とは・・・


「おっぱっぴ~フレーム切手」


0404k1.jpg


お笑い芸人の小島よしおさんのフレーム切手が7日から発売されているようです。

どのようなものかといいますと

80円切手10枚
ハガキ10枚
特製ホルダー

送料込み5500円

だそうです。

たかっ
(切手だけとかなら、話のネタで買うんだけど・・・)

こちらは、
5月9日まで郵便局でフレーム切手総合カタログ『エンタメポスト第3号』を入手して
同カタログ内に入っている振込用紙で申し込み可能だそうです。
到着は5月末を予定。


小島よしお さんといえば、
「そんなの関係ねぇ」や「オッパピー」が子供に大人気ですよね。

ケイタンも、大好きです。
たまに、TVを見ては真似してます。


小島よしおさんのプロフィールはこちら
 

この記事に対するコメント

労災保険と30代,40代の転職

労災保険とは、業務上の災害や通勤途中で事故にあった、労働者およびその遺族に対して、必要な保険給付を行なう制度のこと http://scalenus.rcrane4law.com/

【2008/09/04 03:24】URL | #-[ 編集]

フルーツ・果物

フルーツ・果物を探すなら http://www.pigottop.com/100227/100246/

【2008/10/05 16:14】URL | #-[ 編集]

ペリカン万年筆

ペリカンの検索サイト。パン、万年筆、日通ペリカン便、ケース、名古屋などペリカンに関する各種情報をお届けしています。 http://roturier.tallmadgetitans.com/

【2008/11/14 11:56】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/202-779ce486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

