


パソコンの調子がどうも・・・

こんばんは、サオです。

最近、パソコンの調子がどうもおかしいんです。

突然、電源が切れたり

スカイプしていても、相手の声が聞こえなくなったり・・・

ネットビジネスをする上で、致命傷です(;≧皿≦)

先日、リカバリをかけたばかりなのですが・・・・
また、かけないとだめなのか?

パソコン分解して大掃除?

んーどれもめんどくさい(*´-ω-`)・・・フゥ

そんなこんなで、思うように作業が進まず  イラッ

新しい、パソコンほしいなぁ・・・



この記事に対するコメント

お疲れ。

新しいPC買っちまいなさい(笑)
私も新しいの欲しい♪

応援クリック☆

【2008/04/14 14:17】URL | りん #-[ 編集]

コムデギャルソンガイド

コムデギャルソンの検索サイト。店舗、セール、通販、Tシャツ、PLAYなどコムデギャルソンに関する各種情報をお届けしています。 http://eager.hartmerrell.com/

【2008/09/02 08:40】URL | #-[ 編集]

お弁当グッズ

お弁当グッズを探すなら http://www.carrot-import.com/215783/407057/

【2008/11/13 11:44】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/203-2e725614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

