fc2ブログ

買っちゃいました(*≧▽≦)

こんばんは、さおです。

今日

ついに

ついに

ついに

我が家にやってきました。

何かといいますと・・・







じゃっじゃーん



080417_201141.jpg


46型ハイビジョンTV です。


かーなーり大きいです。
今まで使っていたTVの3倍くらい大きいです。
はっきりいって、我が家には大きすぎました。

地デジが見れます。
BSもCSも・・・

でも、でもいいんです。

ネットビジネスをはじめて、
一番ほしかったものが買えました。

ネットで稼いだお金で買ったので
家計に響くことなく
買えるTVではなく
買いたいTVを買いました。

ハードディスクを付け忘れたので
次は、ブルーレイがほしくなってます。

ブルーレイは15万くらいであったので
一ヶ月がんばれば買えるので
気合入れなおしてがんばりたいと思います。

スポンサーサイト




この記事に対するコメント

おめでとうございます!!!

テレビ・・・デカイっすね~♪
次はブルーレイですか。
頑張って半月くらいで買っちゃいましょう!

【2008/04/18 10:45】URL | キムラコージ #-[ 編集]

いいなぁ。

こんばんは。
りんです♪
TV、デカっ!!
今度、見にいくからね(笑)

【2008/04/19 01:17】URL | りん #-[ 編集]

サッカーショップナビ

サッカーショップの検索サイト。セリエ、スミタ、東京、ベスト、渋谷などサッカーショップに関する各種情報をお届けしています。 http://coffee.tallmadgetitans.com/

【2008/08/30 21:15】URL | #-[ 編集]

イサキでばっちりダイエット

イサキ100g中に含まれる栄養素はビタミンB2/0.2mg、マグネシウム/32mg、リン/180mg、ナイアシン/3.0mgです http://cushion.sabellsenterprises.com/

【2008/11/10 04:09】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/206-8607154a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)