


何で?事後報告

こんばんは、サオです。

パートなのに、会社に監査や決算があるということで
この連休も、仕事を家に持ち帰り、無給で働いております。
納得いかないのは私だけ?

それはさておき

うちの旦那、やってくれました。

先日、旦那から携帯に電話が・・・

そして、第一声が

旦那 「車買ったから・・・」

サオ「そうなの?」

それから、旦那のうれしそうにはずんだ声で
いろいろと話を聞かされました。

納車はGW明けらしいです。

私の車を買う前に旦那の車を買う予定にしていたので
いいのですが

「どの車がいい?」とか
「何色がいい?」とか
「こんな装備がるんだけど・・・」
普通家族に相談したりしませんか?

車関係の仕事についているので
悪い車ではないと思うのですが・・・

事後報告って・・・どうなの?

おかげで、通帳の中身がなくなりました。

また、がんばって稼ぎます。



この記事に対するコメント

CAD実務キャリア認定制度

CAD実務キャリア認定制度とは、コンピュータキャリア教育振興会が主催している資格試験 http://kind.wglorenzetti.com/

【2008/08/29 08:29】URL | #-[ 編集]

家庭裁判所調査官補I種

家庭裁判所調査官補I種(家裁調査官補I種)とは、家庭裁判所に配属され、家庭に関する事件の審判や調停に関して必要な調査などを行う法務省管轄の国家公務員 http://vanward.stepuptechnologies.com/

【2008/11/06 01:05】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/208-fea03dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

