


ケイタンデビューしました!

こんばんは、サオです。
久々の更新・・・
何とか生きておりました。

仕事先の決算&監査も何とか落ち着きました。
パートなんですけどね・・・

そんな中、昨日ついに、ケイタンデビューしました。

えー、習い事でしている太鼓です。

高速のパーキングエリアで
先生や一緒に習っているお兄ちゃん、お姉ちゃんを
見に行ったら、デビューすることになりました。

Image170.gif


バックに見えている、大きな橋は
関門橋です。

みんながたたく前に、
たたかせていただきました。

怖いもの知らずのケイタンは
観客の人たちに驚くこともなく
練習の成果を発揮してくれました。
いえ、練習以上に上手にたたいていました。

7月の夏祭りでも
太鼓をたたくのですが
そのときは、衣装を着てたたく予定です。




この記事に対するコメント

腱鞘炎で痩せる

腱とは筋肉の両端を骨に付着させているひも状の組織のことで、腱鞘は腱をところどころでトンネル状に包み込み、腱がスムーズに動くようにしている http://eien1day.sabellsenterprises.com/

【2008/11/03 09:56】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/209-5f855d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

