


今年のGW

こんばんは、サオです。

今年のGWも明日で最後ですね。
皆さんは、どう過ごされましたか?

我が家は、私と旦那様の休みが重ならず
ばらばらにすごしました。
ケイタンは、まるっと1週間保育園を休んで満喫したようです。

前半は、旦那様がお休みだったので
ケイタンと釣りに行ったり、足湯に行ったりしたようです。

後半は、私とこんなものに乗りました。


Image177.jpg


ロンドンバス

すごくないですか?

2階建てです。

もちろん、2階に座りました。
標識と同じくらいの高さでした。
横の車の天井部分しかみえません。

もちろん、ケイタンは大喜びなのですが
2階の先頭部分に乗れず、少々不満気味でした。

そして、この後、水族館へ行ってきました。
あまりの人の多さに、何も見れず
イルカのショーだけ見たのですが、
期間限定で、こんなものが飾っていました。

Image183.jpg


はい、等身大のサメの模型です。
写真を撮れといった割りに
ケイタン、カメラのほうを見てくれず
さらには、まったくやる気なしのポーズです。

GWも後明日のみです。
明日は、ケイタンとガーデニングを楽しむ予定にしています。

明日は、のんびりと家で過ごしたいとおもいます。



この記事に対するコメント

ご無沙汰してすみません、じゅんじです。

ケイタンと楽しいGWが過ごせたようで良かったですね(^^v
ロンドンバスかぁ~実際に走っている姿を見たことがないんで、
羨ましいです(>o<)

すっかり充電完了というわけで、
今月もお互い頑張っていきましょうね!!

【2008/05/08 08:40】URL | じゅんじ@脱サラ奉行 #-[ 編集]

うぉお!もう何でもアリww

ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/MYS9oldZ

【2008/05/11 04:37】URL | 旬くん #vBYErOnA[ 編集]

簿記検定試験

簿記検定試験とは、簿記会計を通じて経営管理能力を評価する日本商工会議所主催の資格 http://sakka.stepuptechnologies.com/

【2008/08/27 12:05】URL | #-[ 編集]

文庫・新書

文庫・新書を探すなら http://www.umaiumai.biz/200162/209331/

【2008/11/01 04:46】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/210-d551caf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

