


ひさびさ!!

こんにちは、サオです。

えー先日、会社を退社いたしました。

やっと辞めれた

今まで、数ヶ月間手抜きをしていた家事も
昨日1日かけて、ばっりと完璧(?)に終わらせました。

いかに、手抜きをしていたか・・・
(旦那さま、ごめんなさい)

パソコンも、リビングから別の部屋に移動しました。
仕事と普段の生活のメリハリをつけたかったことが1つと
無線LANの調子が悪かったので気合いで移動しました。

1つ問題が、エアコンがない部屋なんです。

この夏は、扇風機で乗り切ります。
いや、稼いでエアコンかっちゃう?

先日、木村さんとお話をした時に
「次にほしいものはブルーレイ!」と言い切ったら
「サオさんは、何で電化製品ばかりほしがるんですか?」
と言われたのを思い出しました。

電化製品大好きなんです。
ヤマダ電機に何時間でも滞在できます。

まーそれはさておき

これからは、パートの収入もなくなるので
今まで以上に頑張らないといけません。

ケイタンは、早く保育園にお迎えに来てくれるようになってうれしそうです。
数ヶ月間、さみしい思いをさせていたことに反省する母です。

旦那さまも応援してくれていることだし
頑張っていこうと思います。

ケイタンですが、
とーっても元気です。
最近は、ケンカなんかもしてくるようになりました。
(いつも負けてるようですが・・・)

また、次回ケイタンネタ書きたいと思います。





この記事に対するコメント

退職おめでとう。

お疲れ!やっと辞めれたんだね^^
じゃー今日から、ガッツリとアフィリの方できるね。
頑張れ~。
私が、今欲しいのはPC。
買おうかな。

応援クリック☆

【2008/05/22 14:06】URL | りん #-[ 編集]

募集要項と30代,40代の転職

募集要項とは応募者を募る際に用意する応募の条件や募集する内容の概要を記載したもの http://jailer.photobycolin.com/

【2008/08/26 19:48】URL | #-[ 編集]

PETでばっちりダイエット

脳や心臓などのはたらきを画像としてとらえ、病気の原因や病状を診断する新しい検査法 http://blow.consultsmartz.com/

【2008/10/31 07:44】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/211-1c7a9c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

