


肉じゃが

今日は、サオです。

昨日の晩御飯は、久しぶりに肉じゃがをつくってみました。

見事に失敗しました。

味が濃かった・・・(濃すぎた)
どこを間違えたのか?

今まで何度も作ったことがありますが
上手にできたことが1度もありません。

簡単そうで難しい肉じゃが・・・

いつものことですが
大量に作ったので
今日は、肉じゃがコロッケにします。
ふかしたじゃがいもを足せば
味もうすくなることでしょう・・・

恐るべし肉じゃが・・・

もっと、料理が上手になりたいサオです。




この記事に対するコメント

ポールスミスナビ

ポールスミスの検索サイト。財布、腕時計、バッグ、スーツ、セールなどポールスミスに関する各種情報をお届けしています。 http://gangly.stuartmembery.com/

【2008/08/25 21:19】URL | #-[ 編集]

全銀システムで中高年の転職

全銀システムとは、東京銀行協会(内国為替運営機構)が運営主体となり、金融機関間の内国為替に伴う貸借を集中的に行う決済システムのことを言う http://nomen.ellingtonrecords.com/

【2008/10/30 05:18】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/212-639fbdba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

