


お祭りに行ってきました。

こんばんは、サオです。

今日は、ケイタンとお祭りに行ってきました。

ケイタンに、ゴーンジャーのお面を買ってあげたのですが
びっくりするくらい高かったです。

なんと、1000円!!

500円くらいと思っていたのですが
1000円もしました。
どおりで、お面を持っている子が少ないわけです。

1000円のお面を買った時点で
ケイタンのお小遣いは無くなり
あとは見て回るだけのお祭りになりました。

御昼に行ったので、フリマとかしていたのですが
ケイタンの保育園用の半ズボンを10円で購入しました。

10円です。(桁間違ってませんよ)
お古ですが、10円だったらOKでしょう。

ぶらぶらするだけでも
とても楽しく過ごせました。

これから、お祭りの季節です。
今日買ったお面を片手に
お祭りにまたケイタンと行きたいと思います。




この記事に対するコメント

退職願の書き方

退職願の検索サイト。テンプレート、サンプル、書き方、封筒、雛形など退職願に関する各種情報をお届けしています。 http://tenaculum.atmormortgage.com/

【2008/08/24 15:40】URL | #-[ 編集]

月桃葉の美容効果

月桃葉とは、沖縄県を含む亜熱帯地方に咲いているショウガ科の植物です http://abstract.crosstudio.net/

【2008/10/28 07:18】URL | #-[ 編集]

イチョウ葉エキスで痩せる

イチョウ葉エキスはイチョウの葉を乾燥させて成分を抽出したもののことです http://margrave.crosstudio.net/

【2008/10/28 23:09】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/213-6c4dfa31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

