スポンサーサイト



ハッピーバースデー

本日、6月11日はケイタンの4回目のお誕生日です。

4年前の今頃は、初めての出産真っ最中でした。
20時間近い陣痛に苦しみ、
やっと生まれてきたケイタンは
特に大きな病気やけがをすることなく4歳を迎えることができました。

あの時の陣痛の苦しみは忘れてしまいましたが
よく頑張ったと思います。

何度、先生に「おなかを切って早く出して!いたいよー」と
弱音を吐いたかわかりません。

出産は結構たいへんだったようで、
看護婦さんが私の上に馬乗りになって
おなかを押さえたり
なぜかか、酸素マスクをしていました。
今、考えても、なぜか思い出せない・・・

出産を無事に終え、
気がつけば、立ち会う予定だった旦那様が横にいない!
あまりにも長い出産に待ち疲れたらしく
病室で寝ていたそうです。

あまりにもぐっすり寝ていたので
呼びに行った看護婦さんは起こさなかったらしい
起こせよ!!
と思いましたが・・・

まーそんなこんなで4歳になったケイタンです。

どんどん、成長していくわが子をみると
母として、もっと頑張らないといけないと思うサオです。

今日は、お父さんも私も完全にお仕事はオフで
ケイタンのお誕生日をお祝いしたいと思います。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お疲れ!りんです。
ケイタンお誕生日おめでとう♪
4歳か~。かわいい頃だよねぇ。
うちの子なんて、もう全然可愛くないし^^;

>あまりにも長い出産に待ち疲れたらしく
>病室で寝ていたそうです

うちも、同じく!!
18年が経とうとしてるけど、寝てたダンナは今でも許せない(笑)

【2008/06/12 09:22】URL | りん #-[ 編集]

MRでダイエットを考える

MagneticResonanceの略で、磁気共鳴診断のことをいいます http://spayder.thriftystmartin.com/

【2008/10/25 10:50】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/216-3d7ef34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

