


付録・・・

昨日、ベビーブックを買ってもらいました。(ジジババに・・・)

その付録が、「アンパンマンの自動販売機」でした。

ケイタン真剣に遊んでます。

画像は、

DSC01454.jpg



真剣です。

上から入れて、下から出るという単純なものなのですが、真剣です。

DSC01453.jpg


ねっ、真剣そのものでしょ?

本当は、動画が良いと思ったのですが、勉強不足です。

とりあえず写真で・・・・

勉強して、マスターしたらということで・・



この記事に対するコメント

さぼさぼさ~ん!

こんばんは!アシアトからやって参りました。
サボサボさんは、あのサボサボさんですよね~?
アフィリエイトを初めて1ヶ月で3万円はすごいです!!
やっぱりe-ビジネス虎の巻のお陰なんですね!
私もe-学び舎本舗でのお勉強、がんばりますよぉ!!
・・・といってますが、私もなんだか時間が足りず、まだ、さっとしか見ていません。

【2006/06/07 15:37】URL | フォリフォリ #-[ 編集]

驚異的ですね!!

さぼさぼさん、こんばんは。おやじです。
ほぼ、同じ時期にはじめたのに3万円はすごいですね。
わたしは、まだ振り込んでもらえるような金額なっていません。
でも、10%なら50万人ぐらいの人が成功したんでしょう。
50万人に出来た事が、俺に出来ないわけがないってことでがんばります。
今は、中田大輔先生のレポート見て、物販とアソシエイトのブログサイトを3本作成中です。
早ければ来週公開します。

【2006/06/07 15:37】URL | 町田おやじ #-[ 編集]

さぼさぼさん
こんにちは^^
みずです
時間いくらあっても足らないですよね(^_^;)
私もんなかなか進まなくて・・・
一日中パソコンは立ち上げっているのですが
いつも出来るのは1~2時間です^^;
やり始めると子供が泣くので・・・
お互いがんばりましょう!!
お子さんの写真またまたちょうかわい~~真剣ですね
”ぽち”

【2006/06/07 15:37】URL | ネット初体験主婦がe-ビジネス起 #-[ 編集]

こんにちは~YUKKYです。
真剣ですね(笑)かわいい!!
うちの子もたまに、自分の手の動きを真剣に見てます(笑)
3万すごいですね。
これからも頑張りましょうね~。

【2006/06/07 15:37】URL | YUKKY【育休ママ★時々アフィリエイト】 #71/ItBJI[ 編集]

真剣でかわいいですね^^
ウチなら、即、破壊!!ですよ~^^;
一ヶ月で30000円はいいですね~。私もやりたいとは思っているものの、めんどくさくて・・・つい・・・

【2006/06/07 15:37】URL | miuffyママ #-[ 編集]

(^-^*)/コンチャ!
ケイタン、ほんと真剣だね~~!
動画は私もやり方知らないんだょね~
わかんない事たくさんだけど
何とかなってるのがブログのいいとこか?
ショップ頑張って!

【2006/06/07 15:37】URL | 3わんママ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/06/07 15:37】 | #[ 編集]

はじめまして、みずさんのブログから来ました、じゅんじと申しますm(^^)m
子供の無邪気な写真って心が癒されます♪
ケイタンの笑顔がサボサボさんのパワーの源になってるんですね!!
また遊びに来ます♪
応援ポチリ♪

【2006/06/07 15:37】URL | じゅんじ #-[ 編集]

ご挨拶

 ブログランキングをクリックしておきました。
 写真から真剣さが読み取れて、自分の中で何かが変わるようです。

【2006/06/07 15:37】URL | piero #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/33-93ea813d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

