スポンサーサイト



今日お友達が遊びに来ました。

最近、更新をサボってました。

疲れてるんですかね?やらないといけないと思っていても体が動きません。
パソコンの前に座っても、頭が寝てたり・・。

どうも、いけませんね。

今日中に、ショップを作り上げたいけど、間に合いそうにもありません。
できるだけ、終わらせようと努力します。


そう、今日は久々に、ケイタンのお友達が遊びに来てくれました。


DSC01461.jpg



左からケイタン、ほのちゃん、たっくんです。

本当は、えりちゃんとれいらちゃんもいつもは遊んでいたんですが、旦那様の転勤で3月終わりに遠くに引越ししてしましました。

とてもとても寂しかったです。

今は、ママともとして、メールの交換ぐらいですが、いつか会いたいなと思ってます。

子供が3人集まると、本当に大変です。

子供のパワーはすごい!!遊んであげるだけで疲れます。

最近は、子供たちが、ひとり遊びができるようになったので、ママたちと情報交換がゆっくりできるようになりました。

1歳にならなかったときは、ミルク上げたり、オムツ替えたりで、話どころじゃなかったから・・・

こうやって、久々にお友達と会うと、楽しいですね。

それぞれの子供たちの成長も見れて・・・

ケイタンは、明日で2歳になります。

本当に早かったです。

また、来年の今頃は、同じことを思っているんでしょうね。

明日は、お誕生日パーティーです。

プレゼント喜んでもらえるかな?(ちょっと不安)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ありがとうございました

私のブログに訪問ありがとうございました。
明日はお子さんの誕生日なんですね。おめでとうございます♪何かお祝いされるのでしょうか?私にも4歳の娘がいて、毎年子供を通じて友達になった親子を招待して誕生日会を開いています。子供が出来てからケーキも手作りするようになりました♪(美味しいスポンジケーキの焼き方知っているので良かったら聞いて下さいね)
お友達、春に転勤されてしまったのですね。うちの娘の幼稚園も転勤族ばかりの園なので春は仲良しさんが引越して何度か泣きました。春は悲しい時期でもありますよね・・・

【2006/06/10 17:08】URL | M.Y #S47nAOMY[ 編集]

さぼさぼさんこんにちは☆
ケイタンのお誕生日おめでとうございます(*^^*)
早く大きくなーれって思うけど、
振り返って見れば、ほんとにあっという間ですよね。
うちなんか、二人とも生意気になっちゃって
ケイタンくらいの時がほんと懐かしいです。
これからも元気ですくすく大きくなってね、ケイタン♪
そしてショップ、間に合いそうですか?
実はうちも来週の日曜日が誕生日です。
私もそれまでには間に合わせたいと思ってるんですけど、どうかしら・・・(激汗)

【2006/06/10 17:08】URL | まゆき #-[ 編集]

こんばんは!

子供も、子供同士の方が楽しいですもんね。
親が頑張るしかないっす。
うちは毎日おお騒動です。
応援ポチ。

【2006/06/10 17:08】URL | 【オカメインコ】元キャバ嬢がア #-[ 編集]

こんばんは~!

やっと2歳なのですね・・・。
今が一番かわいい時ですね~。
うちはもう12歳なのですが、今頃になってたま~に息子が小さくなって(2,3歳くらい)一緒に遊んだり抱っこしたりする夢を見ます。
あの頃は本当にかわいかったなぁ・・・って。(*^^*)
子育てを思い切り楽しんでくださいね♪
ショップの方はどうですか?
私も本格的にアフィリエイト収入を得るために、ショップ作りしたいと思っています・・・が、サボサボさんと同じく、パソコンの前に座ると眠くなったりして。^_^;

【2006/06/10 17:08】URL | フォリフォリ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/34-0731d19a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

