スポンサーサイト



祝!ケイタン2歳(いろんなことがあったよ)

こんばんは、本日で、ケイタン2歳です。

昨日は、「2年前の今頃は陣痛で死にそうだったな」とか考えていました。

今日は、ケイタンのお誕生日です。2歳になりました。

DSC01470.jpg



ジジが買ってくれたケーキです。

とても、大喜びしていたのですが・・


ろうそくの火に指を突っ込んで、左人差し指を微妙に焼けどしました。

大泣きする中、指を冷やしつつ、ろうそくの火を消し、即効、救急病院へ

病院についた頃には、痛みも落ち着いたのか、やんちゃぶりを発揮してました。

焼けども、先生が、「どこ?」と聞くぐらい、小さなもので、「つば付けとけば治るよ。」程度のもので、先生に申し訳なかったです。


1時間半後、帰宅した時には、等の本人は寝てました。

寂しく、ジジババと3人で、野球見ながら、ご飯食べました。

DSC01471.jpg



ちなみに、私と、パパからのプレゼントです。

最近、パソコンをいじりたがるので、壊される前に、と思って・・・

これ、いっぱい機能がついていて、いいみたいです。

ジジからはケーキ、ババからは、洋服を頂きました。

あっ、パパさんの存在がないですね。

お仕事で不在でした。(仕事柄、平日しか休みがとれないんですよ)

ということで、明日から、旅に出ます。

初の家族旅行です。しかも、ただです!!

行き先は、大分、別府

久々です。

泊まる旅館だけ決めて、観光はせずに、のんびりとすごすことに決定しています。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ケイタン2歳オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
お誕生日に大騒ぎだったんだね^^
旅行、ゆっくり楽しんできてね~!
応援ぽち^^

【2006/06/12 00:19】URL | riko(アフィリ犬) #-[ 編集]

こんばんは、じゅんじです。
ケイタン、おたんじょうびおめでとう♪
楽しい旅行になると良いですね♪
気をつけていってらっしゃいませ(^^)v
応援&楽しんでこれるようにポチっと♪

【2006/06/12 00:19】URL | じゅんじスタイル #-[ 編集]

こんにちは~YUKKYです。
ケイタンおめでとうございます!!
旅行楽しんでらっしゃいますか?
別府、うらやましいです。
のびのび日ごろのパソコンに疲れた
目と体を休ませてください。
応援してかえりま~す。

【2006/06/12 00:19】URL | YUKKY【育休ママ★時々アフィリエイト】 #71/ItBJI[ 編集]

こんばんは!!
実家の姪っ子もアンパンマンが大好きでなんです。
いいですね!
久しぶりにコメントいれさせていただきました!

【2006/06/12 00:19】URL | nao #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/35-2cd5c7ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

