スポンサーサイト



別府から帰ってきました!

ただいまーです。

無事に戻ってまいりました。

楽しかったですよ。いろいろ大変でしたけど・・・

まずは、旅館の紹介から・・・

長くなります。


と、言いたいのですが、あまり写真を撮ってません

ケイタンの写真ばかり撮ってました。

私たちが泊まった部屋は、最上階(でも6階)の別府湾が見渡せる部屋でした。
部屋の広さは、さほど広くはないのですが、なんと・・・

DSC01482.jpg


そう、足湯がついている部屋でした。

3人で、仲良く並んで入った足の写真です。(汚い足ですみません。)

と言うことで、

DSC01489.jpg



ケイタンの全裸で勘弁してください。

かなりケイタンは気に入って入ってました。

「熱い!」と言いながらも、こんな感じで・・・

裸になったのは、ケイタンの意思ですよ!
私は、「ズボンだけでいいよ」と何度も言ったのですが・・・

昨日の夕方、夜、今朝と何度も入ってました。

もちろん、私も、サッカー見ながら入ったりしてました。

温泉は、屋上に露天風呂があって、家族風呂だったので仲良く3人で入りました。

大浴場は、浴槽の周りがたたみだたんですよ。

でも、たいしたことなかったののがっかりです

期待していた、料理もいまいちでした

今日は、「うみたまご」と言う別府にある水族館に行ってきました。

ここは、かなりオススメですよ。

楽しかったですよ。
うまく説明できないけど、アザラシとかトド(?)が客席の通路を通って、ショーに参加するんですよ。

しかも、中途半端な調教がこれまたたのしいです

一度見ると、やみ付きになるかも・・・

子供たちに人気だたのが、タッチプール


DSC01524.jpg



こんな感じで、なまこも触れちゃいます。(魚、ヒトデ、かに、サザエなんかもいます。)

ケイタンは食べようとしてました。


DSC01523.jpg


これは、名前忘れたけど、この大きさで赤ちゃんです。

ケイタンはあほなので、同じ体制になってみてました。

こんな感じで、3時間は遊んでました。

その後、お土産を買って、湯布院に行って、また、家族風呂に入って帰ってきました。

うー疲れているから、どんなに楽しかったかが表現できない。

すみません。

初めての家族旅行!

旦那様と、毎年1回一泊二日でいいから、家族旅行したいね。

と話しながら帰ってきました。

大分まで、ずっと車の運転をしてくれていた旦那様に感謝です。

また、大分別府行きたいな・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんばんは、じゅんじです。
そしてお帰りなさい(^^)v
足湯いいっすね♪足湯なのに全裸になったケイタンの将来が心配です・・・。
お疲れの旦那さんにおいしいものでも食べさせてあげてくださいね♪
ポチっ

【2006/06/14 00:23】URL | じゅんじスタイル #-[ 編集]

お疲れ様でした^^旅行はいいですよね~。関東在住の私は今年、初めて大阪へ行って、それより、西へ行ったことがないです!!
やっぱり、温泉は最高ですよね~。いいなー。美味しいもの食べて、ゆっくり温泉で疲れを癒し・・・
一人で妄想の世界へいってしまいました(汗)
お天気も恵まれ、最高でしたね。ケイタンのその格好、最高です。相当惹かれるものがあったのでしょうね^^

【2006/06/14 00:23】URL | miuffyママ #-[ 編集]

おかえりなさ~い!!
とっても楽しい家族旅行だったのね★
旦那サマはほんとにお疲れ様だね!
子供を連れての旅行は疲れる一面もあるけど、
ほんと年に1回は行きたいよねぇ~♪

【2006/06/14 00:23】URL | hime mama #-[ 編集]

おかえりなさい(*´▽`*)
楽しい旅でよかったですね!!
ケイタンは、足湯でも お風呂のように
浸かれるのでは?
あしかさんと同じ格好で写っていたのは、
笑えました(*^m^*)
湯布院って、響きがすてき♪
私も一度は行ってみたいです。

【2006/06/14 00:23】URL | スピかあちゃんnaoco #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/36-d06df8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

