


まじっすか?

昨日、パソコンの作業を終えて、「サー寝ましょ」っと布団を見ると・・・


DSC01540.jpg




人の掛け布団の上を陣取ってました

わが家は、家で一番涼しい、リビング横の畳の部屋に布団を敷いて、親子3人、川の字で寝ます

たまにHの字になったり、Nの字になったりしてますが・・・

私の寝るスペースは、布団を2枚並べた大きさでも、1/4しかありません(せまっ)

そうです。

ケイタンが、大半を占めてます。一番チビの癖に・・・

たくっ・・・

でも、子供って何で、寝てる時って大きく見えるのでしょうか?

不思議です。


この記事に対するコメント

こんにちは^^
頑張ってますね~!
ケイタンかわいいね^^
眠ってる時の子供ってかわいいよね~!
起きてる時は怪獣だけど(笑
バトン、これからやってみるですよ~!
応援!

【2006/06/21 14:13】URL | riko(アフィリ犬) #-[ 編集]

こんばんは☆
ケイタンの寝姿、かわいいです(≧m≦*)
うちも二人の怪獣に寝場所を乗っ取られて、
いつもすみのほうに丸まって寝てる私・・・
やれやれ~~;;;

【2006/06/21 14:13】URL | まゆき #-[ 編集]

こんばんは、じゅんじです。
佐藤さんのメルマガ見ました??
このブログ紹介されてましたよ!!
昨日は私も紹介されちゃいました♪
お互い頑張っていきましょうね!!
応援ポチポチっ

【2006/06/21 14:13】URL | じゅんじスタイル #-[ 編集]

はじめまして

はじめまして、藤原誠と申します。
佐藤さんのブログで紹介されていたので訪問
させていただいております。
やっぱり子供って可愛いですよね (*^-^)ニコ
お子さんのためにも体には気をつけて頑張ってくださいね。
また色々勉強させてもらいますね。(*^-^)ニコ
ポチッと↓

【2006/06/21 14:13】URL | 非常識アフィリエイトで借金¥3,838万円を返すブログ #-[ 編集]

こんばんは、あこです。
ケイタンくん、可愛い~~~(≧∇≦)
まさに、天使ですね~♪
私は2人目、無理だったけどサボサボさん頑張ってね!
日本の少子化にストップかけてください^^
頑張っているサボサボさんに刺激を受けて明日からまた頑張ります♪
「ばとん」任務完了しました。
苦情があれば遠慮なくおっしゃってくださいませm(_ _)m
応援ポチっとしていきます♪

【2006/06/21 14:13】URL | あこ【ビューティ☆スマイル】 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/42-c2e18479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

