スポンサーサイト



遊びに行ってきました。

昨日は、久々に晴れてました

と言うことで、


午前中は、以前からケイタンとお約束をしていた所に遊びに行ってきました


DSC01542.jpg




そう、消防署です。

近くにあるので、お散歩ついでに行ってきました。


いつもは車の中から見て、


「ぎゅぎゅしゃ!!じょうぼうじゃ!!」

と連発ですが、大きな消防車をみて驚いていました。


「すごいねー、すごいねー」


と目をにして言ってました。


消防署の裏の方では、レスキューの方がトレーニング中でした。


これまた、大きな声で



がんばれー

と応援です。

こんなに喜んでくれるとは・・・


30分ほど消防署の周りをうろうろしてました。


午後は、私の幼なじみの友人宅へ、ここにもケイタンより1つ上の泰ちゃんという男の子がいます。


DSC01550.jpg




泰ちゃんがかぶってるのは、アンパンマンのお菓子缶のふただそうです。

ケイタンもこの後譲り受けてかぶってました。

DSC01548.jpg





半年しか変わらないのに、泰ちゃんは良くしゃべります。

ケイタンのお世話もしてくれました。

ケイタンは


「あいちゃん(泰ちゃん)どこー、いたー



の繰り返しで、追いかけては遊んでもらってました。


これを見てた私たち、


「やっと、ゆっくりお茶できるようになったね。」と・・・



本当、楽になりました。


帰りには、疲れきって寝てしました。


本当に、昨日は楽しい一日だったのでしょうね。

来月は、防災フェアーがあるそうなので、連れて行ってみようかと思ってるサボサボでした

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

さぼさぼさん
こんにちはー^^
ケイタンの”ぎゅぎゅしゃ”とってもかわいーですね。
お友達の足のムチムチ感もかわい~~~です。
ほっと一息している時って幸せですよね♪
応援完了です”ぽち”

【2006/06/25 14:23】URL | みず,ネット初体験主婦がe-ビジ・></dd> <dt><label for= #-[ 編集]

こんにちは!

近所の消防署で大喜びなんて・・・カワイイ♪
本物の消防車やトレーニング中のお兄さん、とってもかっこよく見えたんでしょうね~!
いっぱいいろんなこと体験させてあげたいですね。
e-学び舎・・・なかなか進みません。
今日もブログ巡りで終わっちゃう・・・!?
マイペースでやっていきます!

【2006/06/25 14:23】URL | フォリフォリ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/06/25 14:23】 | #[ 編集]

こんばんは~~(*^▽^*)
ケイタン、消防車が好きなのね♪
そうやって目をハートにして喜んでくれると
親としてはすごーくうれしいですね(^_-)☆
我が家のボクちゃんも車マニアです。
でも最近は私でもついていけなくなってきちゃいました。
車の雑誌見ながら、「ママ、どのパーツがいい?」
・・・・そんなこと聞かれても、
それが何のパーツかさえわかりませんってば(汗)

【2006/06/25 14:23】URL | まゆき【kirakiraライフママのネ #-[ 編集]

おはようございます

あららっ
画像のアンパンマンと同じ物持ってます。
今では、倉庫で眠ってますが、
ちょっと昔を思い出しました^^
元気にスクスク育っていってくれると、
とってもうれしいですね^^
応援 ぽち

【2006/06/25 14:23】URL | あきちゃん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/46-32804d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

