


豚を目撃!!

昨日、旦那様が仕事中に目撃した写真です。

ブログのネタにと、Uターンしてまでとってくれた衝撃映像です。






じーちゃんが、豚の散歩してるし・・・


しかも、でかいし・・・

携帯で撮ったので画像が悪くてすみません。

良く見ると、首輪つけてます。

田舎ってすごいですよね・・・


今日は、お仕事が忙しいのでこの辺で・・・



この記事に対するコメント

はははっ!すごい豚が・・豚が・・ア、歩いてる。
そこは何処ですかね?かなり大きい豚のようですが・・・
もし、お暇があれば是非わたくしのブログにも
お立ち寄りください!
画期的&超簡単のビジネスが
スタートしました!
少し頑張れば1ヶ月目から収入が
発生します。是非ご検討してみて下さいね!
突然のコメントで失礼しました。
http://fukugyoudesu.blog70.fc2.com/blog-entry-11.html

【2006/07/05 10:53】URL | 冬 #-[ 編集]

こんにちは、紅です♪
ブタだ。。。(^^)
いったい、どこですか?うちの近くには、猫にリードをつけて
散歩してるおじいさんがいます。
応援ぽち♪

【2006/07/05 10:53】URL | 紅「楽しく育児しながら起業を目指す!2児のママのビジネス日記」 #-[ 編集]

小さいブタちゃんをペットとして飼う!
ってのをテレビで見たことあるけど・・・
こりゃ、本格的なブタですな。
でも、なんかのほほんってしてていい感じ★

【2006/07/05 10:53】URL | hime mama #-[ 編集]

こんにちは~YUKKYです。
立派な豚ですね(笑)
ほんとペット用じゃなさそう・・・
どっちかってーと、家畜??
私の小学校の近くに、豚小屋があって、たまに逃げ出して
運動場を走り回ってたの思い出しました。
(どんだけ田舎だ!!)

【2006/07/05 10:53】URL | YUKKY【育休ママ★家事と育児、時々アフィリエイト】 #71/ItBJI[ 編集]

はじめまして、新井と申します。 最新のアフィリエイトの動向を日々チェックしておりますが、時間を有効に活用したいと考えておりますので、気になるプログラム等ご存知でしたら、お手数ですがご報告いただいても宜しいでしょうか、、、。 出来れば無資金から始められる「紹介系ASP等」に限定したいと考えていますが、他に優れたプログラムをご存知でしたらご教示ください。 貴サイトの紹介も兼ねて、プログラム参加させていただきたいと考えております。 何かとお手数かけますが、よろしくお願い致します。m(__)m 応援ポチッ。

【2006/07/05 10:53】URL | かおりん2 #JalddpaA[ 編集]

こんにちは。
訪問有難う御座います。
忙しくて回りきれてませんでしたΣ(´ρ`;)
しかも、登録までして頂いて感謝です。
うれしくて、眠れませんでした・・・
ちょっと大げさでした(´▽`*)アハハ
でも、本当にうれしかったです。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
応援 ぽち

【2006/07/05 10:53】URL | あきちゃん #-[ 編集]

こんばんは。
豚だ!
いつかは食べられてしまうのでしょうか?
気になります。
応援していきますね。

【2006/07/05 10:53】URL | 若葉マークmyst #Yk4TxlcQ[ 編集]

こんばんわ!マコです♪
あはは、豚も散歩とかさせるんですね>▽<
てことは、ペットなのかなぁ。なぞは深まるばかり。。。
以下コピペで失礼しますm(_ _)m
このたび、ブログ工事が終わりタイトルを変更致しました!
大変申し訳ないのですが、おヒマなときにタイトルの変更を
していただけると嬉しいです^^
旧タイトル「アフィリエイトー@マコの超・スピード出世!」から
新タイトル
「マコの無料情報だけで稼ぐ!真心アフィリエイト」
になりました。
よろしくお願いしますm(_ _)m
応援していきますね♪

【2006/07/05 10:53】URL | マコ@無料情報だけで稼ぐ!真心アフィリエイト #-[ 編集]

こんばんは、じゅんじです。
我が家の近くの土手には、羊が普通に歩いてますよ♪
最初はビックリしましたけどね^^
写真取れたらブログにアップしちゃいますね♪
それと相互リンク集をやっと作りました。勝手にリンク貼らせて頂きましたけどよろしくお願いしますm(^^)m
応援ポチリ☆

【2006/07/05 10:53】URL | じゅんじスタイル #-[ 編集]

うわ~うごーい!!ホントに散歩しているー!!
これはパパさん、Uターンして、パシリと撮った甲斐がありましたねー^^
パパさん、ナイスショット!!

【2006/07/05 10:53】URL | miuffyママ #-[ 編集]

こんにちは、あこです。
これって散歩??
ブタはペット??
癒される一枚ですよ~~!
平和な風景です。
応援ポチっとしていきます♪

【2006/07/05 10:53】URL | あこ【ビューティ☆スマイル】 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/57-5e9ab132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

