スポンサーサイト



おたふくになちゃった

ついに、ケイタンは「おたふく」になってしましました


たぶん、2.3日前から「おたふく」だったのだと思います。


「なんだか、ケイタン太った?」という話をしていたので・・・


それは、へんとう線が腫れてきていたのでしょう。


お熱もなく、いたって元気なケイタンですが、喉は痛いらしく、食事は


あまりしてくれません


当面は、おかゆとうどんがメインになりそうです。


ケイタンは、来週いっぱいは保育園お休み予定です。


私は、午前中だけ、ジジババに預けてパートに行ってきます。


明日は、保育園の七夕集会だったのに、欠席、ママ的に残念です。




私事ですが、


昨日、ホームページビルダー10を買いました。


ゆっくりですが、勉強して自分のデザインするテンプレートでブログが書けたらいいな


と思ってます。


まだインストールするどころか、箱すら開けてないですけど・・・


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

サボサボさんこんにちは!rikoです^^
ケイタン、おたふくなの~~?!
片方?両方?
あ~かわいそうに~
流行りものはね~小さい時には仕方ないもんね
お大事にね(。´_`)ノ

【2006/07/06 15:57】URL | riko(アフィリ犬) #-[ 編集]

こんにちは、じゅんじです。
ケイタン大丈夫ですか??
おたふくは私も経験した事ないんですよね。
早く治るといいですね(^^)/
今日はケイタンに応援ポチリ☆

【2006/07/06 15:57】URL | じゅんじスタイル #-[ 編集]

こんにちは。
ケイタン、おたふくでしたか。
七夕に出られなかったのは残念でしたね。
早くよくなりますように。
ビルダー買われたんですね。
オリジナルブログ楽しみにしてます。
応援していきますね。

【2006/07/06 15:57】URL | 若葉マークmyst #Yk4TxlcQ[ 編集]

こんにちは~YUKKYです。
おたふくはほんと早いうちになるのがいいですよ!!
(実感こもってます)
でも、おたふくって予防接種ありませんでしたっけ?
1歳以降だから、受ける人いないのかな?
しばらくはご飯食べれないけど、
周りの大人にも気をつけてくださいね(笑)

【2006/07/06 15:57】URL | YUKKY【育休ママ★家事と育児、時々アフィリエイト】 #71/ItBJI[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/58-a694d9ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

