


おたふくかぜ

ケイタンのお昼ねの合間に投稿しまーす。

このまま、朝まで寝てしまうのでしょうか?



ケイタンのおたふくは、だいぶ落ち着いてきました。


今日は、暑かったので、おたふくにもかかわらず、こんな格好です。


DSC01621.jpg


オムツが、おしりにくいこんでます。


DSC01623.jpg



お菓子も食べれるようになりました。


おたふくって、風にあたるといけないのだそうです。

腫れるんだそうですよ。

ケイタンは、もともとまん丸顔なので、いまいち良く分かりません。



この記事に対するコメント

初めまして!
ロコと申します。
おたふくって風に当たるとダメなんですね。
初めて知りました。
おたふくになった事がなかったので。
お子さん、かわいいですね!
また、来ますね☆

【2006/07/07 18:11】URL | ☆ロコの挑戦☆ #-[ 編集]

こんばんは。れいななです。
ケイタンの具合はいかがですか?
風にあたるのはいけないんですね。
初めて聞きました。
娘はおたふくになったので息子の時には
気をつけなくちゃ。

【2006/07/07 18:11】URL | れいなな #5WfpY.kk[ 編集]

風に当たるといけないんですね!
初めて知りました!!
ユウもしょっちゅうオムツ食い込んでますよ 笑
そのまま遊んでるんですけど気持ち悪くないんですかね?と気になります・・・

【2006/07/07 18:11】URL | ユウママ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/59-ee90106b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

