


座ったまま?

こんにちは、ケイタンの「おたふく風邪」もよくなってきています。


昨日の夜のことです。


ふと、ケイタンの様子を見ると・・・

DSC01615.jpg



座ったまま寝てます。

DSC01614.jpg




角度を変えて見ても寝てます。


思わす写真にとちゃいました。





この記事に対するコメント

ロコです!コメントありがとうございます。
座ったまま寝るなんて、すごい器用なお子さんですね。
わ・わたしにも出来るかしら・・・
はやくおたふく治るといいですね♪

【2006/07/08 15:21】URL | ☆ロコの挑戦☆ #-[ 編集]

ケイタンおたふくになっちゃたんですか??大丈夫ですか??
どんどん感染系の病気が流行ってきますよね・・・
私はまたリンゴ病になってしまったようです・・・
2週間前になったばかりなのに><
バトンまわしてしまいました・・・もしイヤでなかったらお願いします。スルーでも、OKです!!

【2006/07/08 15:21】URL | miuffyママ #-[ 編集]

こんばんは、あこです。
おたふく風邪ですか…。
うちの息子に移してください。
8歳でまだなんですよ。
早く貰ってきてくれるといいんだけど、クラスの子がおたふくになっても仲のイイ子がなっても全く戴いてこない…謙虚な息子です。
大人になってからだと大変らしいですからね。
小さいうちに罹って正解です♪
応援ポチっとしていきます^^

【2006/07/08 15:21】URL | あこ【ビューティ☆スマイル】 #-[ 編集]

v-344ロコの挑戦様
本当に器用な子だと思いました。
たぶん、ロコの挑戦さんもできますよ。
v-344miuffyママ様
りんご病って、ほペッたが赤くなるやつですよね?
うちの子は、まだかかったことないな。
今年は、プール熱が流行するそうだから気をつけないといけないです。
v-344あこ様
おたふく回復してます。
早くなるといいですね。
予防接種は受けましたか?
有料で高いらしいけど、受けてた方がいいらしいですよ。
大人になってなると、やばいらしいです。

【2006/07/08 15:21】URL | サボサボ #-[ 編集]

こんにちは(*^^*)
いつ見てもカワイイです。ケイタン♪
座って寝るのは、やはり ほっぺが痛いからでしょうか?
でも、ほんと かわいい!!

【2006/07/08 15:21】URL | naoco #-[ 編集]

v-344naoco様
ケイタンほめていただいてありがとうございます。
何で、座ったまま寝ていたんでしょうか?
謎です。

【2006/07/08 15:21】URL | サボサボ #-[ 編集]

こんにちは♪
うちの坊主は一度起きてから、座ってウトウトしたりはしてますが
ケイタンは完全に寝ちゃってるんですよね~~vv
なんだかとっても微笑ましい姿に和ませてもらいました。
・・・でも、おたふく風邪で大変なんですよね。
早く良くなりますように♪♪

【2006/07/08 15:21】URL | ししょ~ #8gD7dv2o[ 編集]

サボサボさん
こんばんわ~
かわいいですね
うちの子も年中病気に
なって困ってます
応援ポチ!

【2006/07/08 15:21】URL | 億万サラリーマン #-[ 編集]

め~ちゃ~く~ちゃ~かわいいぃぃ~~~v-238
ちょっと険しい顔してるのが、最高ですね。
このあと、ちゃんと横になって寝ましたか?

【2006/07/08 15:21】URL | YUKKY【育休ママ★家事と育児、時々アフィリエイト】 #71/ItBJI[ 編集]

わぁ!!
座ったまま寝てる~!!
ユウだったらありえないのですが・・・
すごーい^^
かわいいなぁ☆
でも器用ですね 笑

【2006/07/08 15:21】URL | ユウママ #-[ 編集]

v-344ししょ~様
私も、旦那様もこの姿を見て、笑ってしまいました。
そして、急いで写真におさめました。
我が息子ながらかわいいと思いました。
v-344 億万サラリーマン 様
うちの子は、久々の病気らしい病気にかかりました。
去年は、病院に毎日のように通っていたような気がします。
だんだん大きくなるにつれて、たくましくなっていくのですね。
v-344YUKKY様
ケイタンは眉間にしわをよせてます。
誰かのマネをしているのか、癖なのか?
この写真の後は、正座してうつ伏せになってました。
寝にくそうだったので、その後、きちんと仰向けにしてねかせました。
v-344ユウママ様
本当に器用ですよね。
こんな姿始めて見たので、たまたま何だと思います。

【2006/07/08 15:21】URL | サボサボ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/60-72a461b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

