スポンサーサイト



ケイタン復活!!

お昼休みにラーメンを食べたサボサボです。


本日より、ケイタン保育園復活です

何とか、昨日、小児科の先生からOKを頂きました

とりあえず、ホッとしました。

あと、はしかだけです。

水疱瘡は8ヶ月の時にしたんですよ。

はしかって、どんな感じになるんでしょうか?

後で、調べてみようかな?


この一週間、午前中はパート、午後からはケイタンとお家でのんびりしていました。

ケイタンが起きている時はパソコンを使わないようにしているので、

二人でのんびり絵本を読んだり、トミカで遊んだりしていました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんにちは☆ コメントいただいてたのに パソコンのない生活してました。。 しばらくぶりに また ブログ がんばってかこうとおもうのでまた 遊びに来てください。 けいたんくん おたふくかぜだったんですね  小さいときになったほうがいいとは言いますけど 見てるほうがかわいそうになっちゃいますね。 保育園 復活 よかったですね 応援ポチ!

【2006/07/13 14:01】URL | のんちゃん #-[ 編集]

ケイタン復活よかったですね^^
でも、早いうちにやっておけば安心ですよね^^大変なのは一緒だし^^
あれ?はしかって1歳になってすぐ予防接種受けたような・・・??(麻しんってやつだっけ?)

【2006/07/13 14:01】URL | miuffyママ #-[ 編集]

ケイタン復活良かったですね。
伝染病は早くやってしまうのが一番ですね。
お友達はおたふくも水疱瘡も大人になってから
うつってしまって大変だったと言っていました。
そういえば6歳の娘はまだはしかやってなかったな~
息子は予防接種しに行かなければ・・・
応援ぽち

【2006/07/13 14:01】URL | れいなな #5WfpY.kk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/63-067a06e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

