


将来は・・・∑o(*'o'*)o 

こんにちは、今日のお昼はモスバーガー照り焼きチキンでした。


久々に食べるとおいしい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


とってもご機嫌なサボサボです。

テンプレまた変更しました。

ちょっとブログの整理をしようかと思ってます。


昨日のケイタンです。


もしかして、将来は大物アーティスト?


DSC01629.jpg




ノリノリで歌ってました。

(コレ、音楽が流れるんですよ。)


しかし、数分後・・・



DSC01630.jpg


マイクがチューチューになってましたゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


しかし、ノリノリでした。



パピコのアイスのCMの真似してます。

あの、「チュー・チュー・チュルリラ・チュルリララー♪」って

あややが子供と歌ってるやつです。

今のケイタンマイブームです。

大物アーティストには程遠いわ・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー



この記事に対するコメント

こんにちは、紅です♪

ケイタン、かわいい!
うちのハクもパピコの真似しますよ~(^^)

絵文字のサイト、参考にさせていただきます♪

応援♪

【2006/07/14 15:31】URL | 紅「楽しく育児しながら起業を目指す!2児のママのビジネス日記」 #-[ 編集]

モス、私も行きたくなっちゃったー^^
独身のとき、「玄米フィレークシェイク」にはまってて・・・
今もあるのかな?

miuffyと明日いってこうかな??

私もこの絵文字サイト使ってますよ^^っていうか、お気に入りに入ってます

【2006/07/14 20:09】URL | miuffyママ #-[ 編集]

モスとかマックとかって
無性に食べたくなる時ある~!!!

絵文字って色々と使ってるのを見かけてたんだけど、
これから参考にさせて頂きます★

【2006/07/14 22:44】URL | hime mama #-[ 編集]

こんにちは!

フォリフォリです~!
URLの変更しました。
「アフィリエイトお仲間リンク」のところにあります。

パピコのCM、子供が歌ってるのが舌足らずでカワイイですよね~。(≧m≦)ぷっ! (さっそく顔文字使ってみました)
やっぱり2歳くらいの子供が歌うとあんな感じになるのかな?

私も、商品選びからなかなか進まないよ~・・・。
根気がいるね。

【2006/07/15 10:49】URL | フォリフォリ #-[ 編集]

こんちは~かるびです。
いつも有難うございますm(__)m

今日はコチラにおじゃましたした(^^ゞ
リンク変更しときますね♪

応援して帰ります♪

【2006/07/15 13:56】URL | 愛猫Karubi は ザクザク稼ぐ招き猫!@かるび #-[ 編集]

こんにちはー!
リンクのはりかえ報告どうもです♪
さっそくしておきましたね^^
ケイタン、上目づかいなのがかわいいです~♪

応援していきますね~。

【2006/07/15 14:54】URL | マコ@無料情報だけで稼ぐ!真心 #-[ 編集]

ケイタンはパピコのCMですか~(笑)
うちはパナホームのCMソングをいつも歌ってます。
しかも、替え歌にしてるし・・・(^^ゞ
子供ってCM好きですよね~

【2006/07/15 15:11】URL | ししょ~ #8gD7dv2o[ 編集]

v-344紅 様
パピコのマネ誰でもするんですね。
サイトぜひ参考にして見てください。

v-344miuffyママ 様
モスたまに行くといいですよね。
「玄米シェイク」メニューにはなかったような気がします。

v-344hime mama 様
そうそう!ファーストフードって無性に食べたくなるときがあるんですよね。
もすのオニポテ大好きです。

v-344フォリフォリ様
リンク変更ありがとうございました。
ケイタンはまだ上手に歌えてません。
違う言葉になってる・・・
って言うか、語尾だけ?
です。

v-344かるび様
リンク変更ありがとうございました。
こちらこそ、いつもお世話になってます。
また、こちらのブログにも遊びに来てください。

v-344マコ様
リンク変更ありがとうございます。
ケイタンのことほめていただいてありがとうございます。

v-344ししょ~様
パナホームのCMってどんなのでしたっけ?
子供って、CM好きですよね。

【2006/07/15 22:40】URL | サボサボ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/64-3d759cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

