


プール開き

最近、毎日暑いですよねTmT)ウゥゥ・・・

私、暑さ寒さにめっきり弱しです(* ̄- ̄)

そこで、今年もプール開きしました。

昨日の夜、必死で膨らましましたよ。

百均の空気入れ+口で・・・

力作です。

去年使っていたものがあったんですが、

出すときに穴を開けてしまったので、新しく買いました。

↓↓↓↓↓↓↓  コレ ↓↓↓↓↓↓

DSC01632.jpg


TVに写ってるのはMステかな?
(このときは、調子が良かったTV君です。)


完成数分後

なぜか、トミカが沢山プールにあります。

滑り台で転がしていたみたいです

DSC01635.jpg



いよいよプール開きです

ヾ(@~▽~@)ノ


いきなり、こけましたゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


DSC01639.jpg


めげずに、のぼろうとしています

DSC01640.jpg


やっと、水の中で遊んでます。o@(^-^)@o。ニコッ

今日は暑かったので、本当に気持ちよさそうでした。

私も、一緒に入りたかったです。

DSC01644.jpg


ケイタンの裸は気にしないで下さい。
明日から、水着かパンツの予定です。




テーマ:夏!!!! - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

こんばんは~^^

サボサボさんこんばんは☆
ケイタン、プール楽しそうですねぇぇ(*^▽^*)
でもこれふくらますの、大変だったでしょ
お疲れさまでしたー(;^_^A

今日はお知らせで参りました。
いろいろ考えてkirakiraライフの方を休止することにしました。
このまま残しておきますが、更新はしない予定です。
そこで、私のプライベートブログからサボサボさんのブログに
リンクをはらせてもらってもいいでしょうか?
よろしくお願いしますm(_"_)m

【2006/07/17 22:09】URL | モコ(まゆき) #-[ 編集]

かわいいープール!!!いいな~^^
ケイタンも大満足ですね!これでは100均のじゃ大変そうですよね~。

私も先日、即、モス行っちゃった^^

【2006/07/17 23:19】URL | miuffyママ #-[ 編集]

こめんとありがとうございます。

v-535モコ 様
はい、とても楽しそうでしたよ。
今日は、3回も入りました。
ふくらますの本当に大変でした。
クラクラしてました。

v-535miuffyママ 様
モス行っちゃったんですね。
玄米フレークありました。
すみません。あったでしょ?
空気入れ大変でした。
でも、もう空気抜けかけてるんですよ。

【2006/07/18 00:05】URL | サボサボ #-[ 編集]

わぉ!楽しそう★
豪華なプールですねぇ~!!!
こりゃ、ケイタンも楽しみ放題だね!!

【2006/07/18 15:45】URL | hime mama #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/65-ed8ca10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

