スポンサーサイト



ケイタントビヒになる((((((ノ゚⊿゚)ノ

昨日からので、

すっかり気分がめいってるサボサボです((ミ ̄エ ̄ミ))

腰痛も再発してかなりつらいです。

最近のケイタン、にはまってます。

はジジババがスポンサーになってトミカを買ってくれます。

300円くらいだから、ついつい買ってしまうんだとか・・・

は、先日「九州鉄道記念館」に行ってからですね。

「でんでんヾ(@⌒▽⌒@)ノ」と電車を見ると大騒ぎです。

は、すべて並べて遊んでます。



前からみるとこんな感かな?


並べることが好きみたいです。

写真に収めていないので、力作ができたらご紹介させていただきます。


ケイタン、トビヒになりました(|||ノ`□´)ノ

口の周りにブツブツができてつぶれていたので、に行ったらトビヒでした。

おたふくが治ったと思ったらトビヒ・・・

病院通いがやめられないです。

スポンサーサイト



テーマ:ぼやき - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

雨続きだと、どうしても気分が滅入っちゃいますよねー(ーー;)
洗濯物もスッキリ乾かないし(涙)
腰痛大丈夫ですか?
梅雨時期ってどうしてもそうゆう部分が痛むから(><)
あんまり無理しないでくださいね~!!
しかもケイタンがとびひとは(涙)
二人とも早く良くなりますように☆

【2006/07/19 15:45】URL | モコ #-[ 編集]

こんばんわ♪

シフォンです(◎ ̄  ̄◎)ノ
うちの子も、小さい時はまりましたよぉ~。
並べる順番とか、色とか変にこだわりがあって
凄かったです( ̄_ ̄|||)
今って、とびひが大好きな季節ですよね。
ひろがらないように気をつけてねぇ~。

応援してます♪
「ポチッ」

【2006/07/19 21:43】URL | シフォン #WkJjKAY2[ 編集]

電車好きなんですね~^^
並べるのは何かこだわりがあるのかもしれないですね!!
とびひですか・・・
病院って1回行くと続けて行ってますよね 涙
うちも先週、高熱でお世話になったのに今日また下痢で行ってきました。
早くとびひが治りますよーに!!
「ポチッ」♪

【2006/07/19 22:33】URL | ユウママ #-[ 編集]

雨ばかり、ホントイヤですね~。洗濯物はくさくなるし!!

ケイタン大丈夫ですか??トビヒもなると大変なんですよね><
でも、早めに医者へ行って正解だったのでは??
サボサボさんも、ゆっくり休んでくださいね^^

【2006/07/20 14:41】URL | miuffyママ #-[ 編集]

こんにちは~YUKKYです。

FC2のほうのランキングおかしいみたいですよ。
あと、リンクもやっとこさ変更しましたんで!

病気いっぱいですね。
まぁ、今はそんな時期なんでしょう。
夏っていろんな病気するって聞くし・・・

男の子は並べるのが好きって聞きましたがホントなんですね(笑)

【2006/07/21 15:31】URL | YUKKY【育休ママ★家事と育児、時々アフィリエイト】 #71/ItBJI[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/67-4dbaadcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

